食欲の秋を満喫してます。 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


秋になるとスイートポテトが食べたくなる。


帰り道に思い立って、半蔵門の八百屋さんでサツマイモ購入。


えっちらおっちらと、重いサツマイモをさげて帰ってきましたDASH!



photo:01


あく抜きして、ことこと茹でて・・・

photo:02


砂糖、生クリーム、バター、卵黄を入れて


フードプロセッサーでなめらかにして、簡単スイートポテトができましたラブラブ



かたちはちょっとイビツだけど、おいしければ無問題ニコニコ

photo:03


パパ、ママ、妹、わたし、家族そろって夜10時半に


この高カロリーを摂取し、眠りにつこうとしていますあせる


おやすみなさいお月様




iPhoneからの投稿