プレス6人女子会♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


金曜日はプレスルームの6人で女子会♡


ママの先輩もいるので、こうやって飲みに行くのは初めてドキドキ


すっごい盛り上がりましたビックリマーク


やっぱり女性はパワフルだなーと感じずにはいられなかった。笑


仕事の話も熱かったし、これからやりたいこととか改善しなきゃいけないこととかでてきて楽しみニコニコ


恋愛や結婚の話ももちろん。


社内結婚の先輩もいて、いろいろ勉強になりましたひらめき電球


プレスルームから徒歩5分くらいのとこにあるうどん居酒屋さんがすごく美味しくて、みんな絶賛ラブラブ


あんなお店があったなんて。
photo:02




photo:01




カレーうどんが有名らしいひらめき電球


やっぱりこういう機会って貴重。


これを機にこれからもっと団結して、いいチームになれるといいなラブラブ


みなさんお疲れさまでしたラブラブ


iPhoneからの投稿