バッサリ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


伸ばしてた髪の毛をバッサリ切りました!

なかなか切る勇気がなかったんだけど、暑さに耐えきれず切っちゃったニコニコ


before
photo:01





photo:02





10センチくらい切った。


六本木ヒルズのkakimoto arms
kakimotoには高校生のときから通っていて、カラーリストのもっくんとは約10年間の付き合い。


この度独立をすることになり、今日がkakimotoで会える最後の日でした。


これからも変わらず仲良しだけど、やっぱり寂しい(>_<)

photo:03




ありがとうドキドキ


これからもよろしくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿