カロリー摂取 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


最近よく行く三越のデパ地下。


ついつい買ってしまう、甘いものラブラブ
photo:01




昨日はフルーツゼリーババロアに、キューブシュークリームケーキ


土曜日は堂島ロールを買いましたソフトクリーム
photo:02





昨晩、危機感を煽るために体重計にのってみたら、ここ最近でMAX数値を目撃あせる


でも、よくよく考えたらそりゃ太るよっていうくらい食べてるわたし。


昨日の夕飯なんて刺身に、唐揚げ、コロッケだったしガーン

摂取しているよわたし。


ってことに気づきました。



そして、元上司のI井社長によく言われていたとおり、摂取してるカロリーのわりには踏ん張っているほうだと思う。


おまけに地震以降ジムもヨガもまったく行ってないし。


毎朝グリーンスムージーを飲んでることに満足してしまっていたな。



そしてアメリカでめっちゃ太ってきた妹に毎日「お姉ちゃんほんと痩せてるね!」と言われて、なぜか真に受けていたえっ


なぜ気づかなかったんだろう。


妹の感覚がおかしくなっていることにDASH!


しかし、このままではまず過ぎるので改める!


明日から6月。
結婚式ラッシュも始まるけれど、気を引き締めて頑張ります。



iPhoneからの投稿