恵比寿デート♥ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


久しぶりに藤下ちゃんとデートラブラブ


藤下ちゃんとこんなに会わなかったことはいままでなかったんじゃないかな。


藤下ちゃんといると爆笑すること間違いないからアイメイクは薄めで行きました。笑
photo:01




今日も楽しかったニコニコ


ありがとう~ラブラブ


恵比寿のPartenopeおいしかった♥
photo:02



photo:03




パスタも食べてエンゲル係数高いね、私たち。


また集まろうねー音譜

iPhoneからの投稿