大阪で女子会♥ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


今日は「大きなナンを食べに行く会」の仲間に入れてもらいました~ニコニコ


会社の同期こってぃーと、大学の友達である奈々が偶然にも友達だった繋がりでドキドキ


おじいちゃんおばあちゃんとのご飯は和食なので、カレーなんて久しぶり(笑)


みてこの大きさ!!
photo:01




チーズナンはクセになる甘さ!
photo:02




小人さんみたいな店員さんが運んでくれます音譜
photo:03





ほかの料理もどれもがボリュームたっぷりでした!!
photo:04





photo:05





photo:06





はじめましてのりぃちゃんラブラブ
関西で新しいお友達ができて嬉しいなビックリマーク
photo:07



みんな可愛くって関西弁で、胸キュンです恋の矢


わたしもそろそろ関西弁喋れるかなー!?



お腹がはち切れそうなくらい食べてしまったー叫びあせる

ごちそうさまでした音譜

明日は日帰り名古屋です!!

おやすみなさーい三日月

iPhoneからの投稿