大阪での生活 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


明日からしばらくの間、大阪で働くことになりました。


うちの会社は東京と大阪の二社本社制をとっているため、会社を知るために大阪での研修も近いうちに受ける予定でした。


いま東京は東北地震・原発の影響で、生活が様変わりしています。


勤務時間の短縮やら、東北地方のお客様対応、海外への状況報告など社内の状況も一変しました。


そこで、大阪研修にこの機会に行ってみないかとご提案いただきました。


最初はこんなときこそ家族や友達たち、社員の皆さんと一緒にいたほうがいいのではと思っていました。


しかし、いまはちょっとでも量が質を生む時期。


であれば、大阪でがんばって成長することがいまのわたしにできることだという考え方もあるんじゃないかと思い、決めました。


仕事に集中できる環境を与えていただけたことに感謝して、大阪でがんばってきます!


期限はまだ未定です。


photo:01





期限決まってないし、急だし、よくわからずバタバタと準備しましたあせる


大阪にいらっしゃるときはご連絡くださいニコニコドキドキ




iPhoneからの投稿