ブランチ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


わたしが大阪にいる間にアメリカに帰っちゃうありさとブランチ~ドキドキ


横浜デートニコニコ


家にいる時間が長かった先週はずっとありさの部屋でゴロゴロしたり、一緒にいる時間も長かったけど、話し足りなかった!


2人でゆっくりご飯行きたいねって話してたので音譜


photo:01





photo:02





将来は三姉妹でなにかやりたいなーと最近考えていて、話したら賛成してくれましたニコニコ


やっぱり女性は途中、仕事を離れなくてはいけないこともあるし、姉妹がいてくれたらみんな心強いよねって話から始まりました。


まだゆかの賛同は得られてないけど(笑)今度三人で姉妹会議をしようってことに。


そのためにも、いま各自ががんばることを約束しましたビックリマーク



あぁ楽しかった虹


6月には高校を卒業してこっちに帰ってくるので、待ち遠しいな飛行機




iPhoneからの投稿