まめぞうではなく、、、 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


まめぞんで、今日はサイバーの先輩かばちゃんとランチドキドキ


photo:01




半年ぶりに会ったけど、ブログやTwitterのおかげでだいたいの近況は掴めてました。


久しぶりな気がしなかったなーニコニコ


かばちゃんは、社会人になりたてのわたしの面倒をみてくれたトレーナー。


先輩であり、昔から姉妹みたいだって言われることもありましたキラキラ
photo:02




恐縮ですあせる



やっぱり昔から変わらず、仕事のことメインになる!


かばちゃんと話すと、仕事のモチベーションがあがるんです、昔から。


仕事に家庭に、両立してるかばちゃんをわたしはずっと追いかけてたなぁ。って思い出しました。


前よりもさらに落ち着きがでていて、そんな姿をみていろいろ思うことがありましたビックリマーク


わたしもがんばります!!



♥まめぞん♥

オシャレでおいしかったー音譜

胃を痛めていたくせに完食してしまった!

photo:03




photo:04




photo:05





かばちゃん、また語りましょにひひ

iPhoneからの投稿