アパレル勤務 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。



アパレル勤務になってから、前にも増して着ていく服に困っています。笑


昨日から始まっている百貨店回りでも色んな方に会いますし、


毎日「どんなところでお洋服買われるんですか?」という質問を受けます。。。


正直に答えてますが、やっぱり毎朝迷うーーー。




最近ちょくちょく購入しましたが、まずはこちら。



グループ会社のナイツブリッジインターナショナルが扱うPAULE KAのバッグ。

http://www.sanki-brand.com/company/related.html


http://www.pauleka.com/



*スエードのフリンジが可愛いし、合わせやすくてお気に入りニコニコ

photo:01




*冬っぽいムートン?バッグ。

 もっと寒くなるし、活用しますWハート

photo:02


ナイツブリッジは、


・Harrods

・OLD ENGLAND

・PAULE KA

・TARA JARMON


を扱っており、日本人向けにつくっている商品もあるので着やすくて大好きです。


今度ポンチョやら、コートもご紹介しまーすニコちゃん



来週11月25日(木)にファミリーセールが恵比寿であります。

興味ある方はご連絡くださいリラックマ



iPhoneからの投稿