オープン記念 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


今月のあたまくらいに、MARELLA の表参道店がリニューアルオープンしました!


今回は残念ながら、オープン記念パーティーには行けなかったのですが


後日お土産をいただいたのでアップしますありがちなキラキラ



今回、アーティスト・ジュリー・ヴァンホーヴェンとのコラボ企画が


お披露目になり、お店でもイベントが開催中です。




ジュリー・ヴァンホーヴェンは、ペインティングを中心に、


様々なメディアを用いてアート活動をしている方。


「ルイ・ヴィトン」や「H&M」「ヴェルサーチ」など、


幅広いブランドとのコラボを発表しているみたいです。



WWDに掲載されていたコラボ記事↓
欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-201004271855000.jpg

欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-201004271855001.jpg



↓お土産のかわいいエコバック(´▽`)
欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-201004090008000.jpg


と、ロンT。


↓飾っているだけで画のようになるロンT。
欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-201004090007000.jpg


MARELLAはマックスマーラ ファッショングループで、

すこし年齢層も高いので、

これから挑戦してみたいと思っているブランドの一つ。



リニューアルオープンしたMARELLA表参道店。


表参道ヒルズの隣にあります!


今回のリニューアルで40坪拡大したらしいので、


近々行ってみようと思いますニコちゃん


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ



欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ