2008年最終日 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

昨日は今年最後の出社日でした。




午後からはCAテクノロジー社内で社員総会を開催されました。



大変恐縮ながら、記念すべき1回目の司会をやらせていただくことに・・・。



頼れるI戸MGRと♪


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ



I戸MGRの曽山さんばりの口調に笑いをこらえるのが

大変でしたが、一生懸命やらせていただきました。





社長のお話や、


一年を振り返るVTR、


社員の仕事に対する考え方やCATのお客様の

CATに対する想いを語ってくださっているVTR、


経営ボードのみなさんから来年に向けたお話、


表彰者の発表


と、盛りだくさんのコンテンツでしたクラッカー




VTRの内容は素晴らしく、みなさんより事前に確認させてもらったとき

感動して1人で涙ぐんでました。


CATはみんな面白いひとばかりで

みんなで集まると騒いでいつも笑いでいっぱいです。


なので真面目に仕事に対する想いとかを話すこととか

あまりないのですが、

経営ボードのみなさんや先輩方、同期が目指すところは

やっぱり一緒だということを改めて感じました。



一人ひとり考えややり方は違っても、

みんながどこかで共通の目標を持つことは

大切だし、すてきなことだと思います。



これからさらに人数が増えても、

この文化は大切にしていきたいです。


いろんなことを考えさせてくれたVTRでした。


作ってくださった人事のお2人、

本当にありがとうございましたラブラブ





そして夜は大忘年会へ♪


高村さん役員室のみなさん、フラウディアのみなさん、CATでニコニコ



ビンゴの景品も豪華でめちゃめちゃ盛り上がりました☆



なんと、ノートパソコンをいただきましたアップ

あざーす!



2次会は、カラオケで大盛り上がり~音譜


怒られそうですが・・・

I井社長のかえるちゃんラブラブ!



欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812262027000.jpg




今年は大学を卒業してサイバーエージェントに入社し、

CAテクノロジーに配属され、環境が激変した1年でした。



大変なときもあったけど、

あたたかい上司・先輩・同期のおかげで

楽しいことのほうが多かったし、充実した一年でした。



ステキな出会いがいっぱいな一年でした。



ほんとうにありがとうございます!



来年もよろしくおねがいします!