ヒューヒュープレゼンツ☆ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


今夜は久しぶりにふたばメンバー女子8人で集結ラブラブ


久美の家でクリスマスパーティー(´∀`)



欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812222135001.jpg






欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ






欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ

みんな幼稚園から高校まで14年間一緒に育ってきた

仲だから、もはや姉妹ニコニコ




あいかわらずみんなマイペース音譜







欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812222135000.jpg

ゆーきが作ってきてくれたクッキーラブラブ!

かわいすぎ~!!





欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812222223000.jpg


やっぱりこちらはマストですなドキドキ


久美ママごちそうさまですプレゼント




プレゼント交換するにもなにするにも

爆笑!!


盛り上がりすぎました。笑



久美のモテ自慢も、韓国のテキトー計画も

全部がいい感じキャンディー




そんなわたしが相当テキトウですが・・・



次はカップケーキパーティーかな♪