パワーランチ★ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

今日はI井社長と、パワーランチをしていただきましたホールケーキ


ミートソースがとってもおいしいおしゃれなレストランでニコちゃん



欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812091241000.jpg


以前は毎朝社長とのミーティングがありましたが、

最近はなかなかお話する機会もなく

久しぶりの社長ランチ(*´・ω・`)




仕事の話からプライベートの話まで、

積もる話がいっぱいでしたありがちなキラキラ




T代さんの直近の課題も共有しましたし。

(着地も報告してくださいね)



噂どおり、ミートソーススパゲッティは絶品Pooh ><


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812091239000.jpg


おいしすぎて食べすぎました…笑2



社長はどんな話にも

大げさなくらいうなずいてくださり、

何でも話せてしまう雰囲気があるんですPooh u_u



・・・はやくあの本読まなきゃえ゛!星



社内を活性化させるために、できることから

どんどん始めていきたいですね!



午後も頑張ります!