月1イベント | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200811202208000.jpg


今日から始まったWeb戦略コンサルタント局の

月1イベント!

今回はボーリング大会あひる


めちゃめちゃ盛り上がった!!



久しぶりにボーリングしたけど、出だしからストライクだしたりと

絶好調でした心


実は闇練をしていたんじゃないかと

疑われましたがショック!



師匠とペアを組んだときは1位にきらきら!!



200811202159000.jpg

そして、ちょっと遅くなりましたが・・・

カトゥーーーーーンさんの誕生日をお祝いしましたホールケーキPooh ><


Sゅうさんと選んだネクタイもすごく喜んでもらえて

ほんとうによかったラッキー



使ってくださいね♪


うちの部署はみんないい意味でマイペース。



前はそれが少しばらばらな感じもしたけど(笑)、


最近とっても団結してきたって感じます合格



これからが本番ですねビックリマーク




NYDT4O1O2PKUXQGFI.jpg


明日は金曜日イチゴ


連休前だし、やりきるしかない!