やっぱりステキ☆ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

ご存じの方も多いですが、


わたしのトレーナーのK嶋さんがなんと婚約なさったんですきらきら!!



10月1日のお誕生日にプロポーズを受けたとのこと。


素敵な写真や詳細はK嶋さんのブログを見てくださいWハート


http://ameblo.jp/kaba101/entry-10152437602.html



プロポーズを受けた次の日に、

こっそり打ち明けてくださったK嶋さん。


鳥肌たちました。


結婚報告ももちろん嬉しかったけど、

こんなペーペー1年目のわたしに

誰よりも早く打ち明けてもらえたことが

素直に嬉しかったんです。



入社してから、仕事の話だけでなく、プライベートの相談とか

ほんとうにいっぱい話してきました。



K嶋さんがこんなに早く奥様になる日がくるとは思わなかったけど、

仕事はこれからももちろんバリバリということなので安心(*´・ω・`)



ほんとうにおめでとうございますラブラブ

(はやく旦那さまも紹介してくださいね!)



右となりのK嶋さんのきらきらオーラが強さを増しているので

わたしも負けていられません!!笑

頑張ります!!



これからも仕事、プライベート、

どちらのご指導もよろしくお願いします星