ついに半年・・・ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

昨日はサイバーエージェントグループ全体の社員総会でした。

入社してから、ついに半年。


ほんとうにあっという間でした。



総会と言えば、やっぱり表彰式。

表彰者のスピーチにはいつも感動しますううっ...

新卒約80人のなかから3人が選ばれます。


入社当時から、半年後にこの賞を獲るのは誰なのか

楽しみにどきどきしてました。



そして・・・





200810031840000.jpg

200810031953000.jpg

Nっちゃん、Hさよ、S木くん、「グッドスタート賞」本当におめでとうクラッカー


素直に嬉しいし、刺激を受けました。



やっぱりこの半年に一回の表彰式は、

気持ちが引き締まる大事な日。


折り返し地点でもあります。








そして・・・第2部。


こちらは私たち新卒にとって、違った緊張感がいっぱいあせる

例の出し物です。

「08は寒い」ともう何度言われたことだろう・・・354354

4月は制服で踊ったなー。

なつかしい(´-ω-`)






私たちアメー女グループはage嬢(一応)の格好で

ジュリアナを~
200810032111000.jpg





なんとか無事に終わりましたがいまから来年の4月のことを
考えると、胃が痛い・・・ためいき



ネタ切れです。






200810032207000.jpg


CATの成り上がり社長・やったります取締も

からだをはってらっしゃいました!!笑


見習って頑張ります!!