まなびランチ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200809251221000.jpg


わたし、だいじょうぶですか??


今日も焼肉ランチえ゛!


いつものあそこで♪笑


今日は同じ部署の07先輩、ルイさんと星



ルイさんには、焼肉を焼く手つきが、プロだと
言われましたショック!


光栄ですきら
200809251220000.jpg
しかーし、07先輩恒例の現在の読み状況は

つかめなかった~・・・


ヒアリング力、まだまだですな。


そういえば、1週間ほどまえのこと、

この焼き肉やの店長さんから


アメブロで読者申請をいただきました笑




なんと、毎日ブログ検索で「韓の台所」と

調べていらっしゃるらしい!


仕事熱心っぷり、見習わせていただきますダッシュきらきら!!