嬉しいお言葉?? | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


昨日はホッタ選手と例のクライアントのところへ月次のご報告イチゴ

いまのところ順位状況も良好で、
前回と違って軽い足取りでクライアントを訪ねました(`・ω・´)


すると
「堀田さん、ブログやってるでしょ??読んじゃったよ~ビックリマーク

と突然。

いや~焦りました、まぢで汗


自分が何を書いたか必死で思い出しましたが、
冷や汗ばかりがにじんできました。笑

お客様に社会人1年目だということは
お伝えしていなかったので、確認されましたガクリ


すると

「うそでしょ~3年目くらいだと思ったよ。」

と言われ…


お喜びしていた私ですが、それって老けてるのかな??え゛!

とか、

いまさら複雑な気持ちになってきました笑


まぁなにはともあれ、このまま順位が安定し、かつ上昇するために
お客様とともに頑張るのみです(`・ω・´)


9月ももぉ半分過ぎますねためいき

明日も頑張ります!!