夫婦ランチ★ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

今日は堀田コンビでお祝いランチぺこ


ホッタ選手と叙叙苑へ~♪


なんのお祝いかというと、8月のTOPICS賞にホッタ選手の

作品が選ばれたんですきらきら!!



あの日 わたしが涙した案件でのTOPICSだったんです汗



載っていた写真はひどかったけど、

ホッタ選手のTOPICSメールの腕はぐんぐん上がっております笑



お昼から豪勢にねぎタン塩LOVE
200809031234000.jpg


かにじゅる・・
200809031239000.jpg


そして極めつけは・・・・















200809031242000.jpg




ホッタ選手ニコちゃん






上記メニュープラス焼肉ランチを食べたわたしって・・・はてな5!



ホッタ選手、ごちそうさまでした(*´・ω・`)


恐縮ですてへ




昼から深い話をし、仲も深まったところで


帰りのエレベーターで二人は

「来月も絶対来よう!!」と決意しました。



9月は案件を通して成長する。



色んなサイトの施策を考え、もっと深い話ができるようになる。



尊敬しすぎてやまない素敵な師匠に

ちょっとでも近づいたります!!