おいしい夏休み | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200808181809000.jpg

三重の実家に帰っていたM田さんからのお土産。

皇室御用達のいといんせんべい!


ほんのり甘く、可愛いお煎餅ラッキー




200808182132000.jpg

こちら生涯野菜好きなI戸さんのご実家の梨。


ジューシーでおいしかったぁ~

久しぶりに梨食べた(´-ω-`)




200808182135000.jpg

こちら隣のT代氏の机のなか。

宝箱~(´-ω-`)


彼は朝からご飯代わりにお菓子を食べてます。

お菓子を食べるようなナリではないので、
毎回私が笑ってると、毎回「食べます~?」と
勧めてくれます。


さすがに本日3回目は遠慮しましたけど、

彼の隣は危険です!!笑




200808161533000.jpg

そしてこちらは休み中鎌倉で食べたいちごカキ氷イチゴ

めーっちゃおいしかった!

生のいちごをつぶしてシロップを作ってるんです!

食べ始めてそっこー上の部分を倒しちゃったけど・・・


見ていたお店のおばちゃんがシロップ足してくれたぁ~きらきら!!神様ラブ


それよりなにより、私土曜日始めて鎌倉の海に行き、
海の家というものを初体験しました。

働いてる人たち、みんな真っ黒だし、
気づいたらさっきまで海の家で働いていた店員さんが
海のなかで遊んでるし、

なんて自由なんだーーーー笑

世の中いろんな仕事がありますね~リラックマ