月曜日にはこれしかない!! | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200808082110001.jpg


月曜日は朝早いし、やることいっぱいだし、

バタバタバタバタ・・・そんなときはこれしかない!!


『野菜の戦士』イチゴ

前回のエントリーで書いたリソウのリペアジェルも同様ですが、

この戦士も香料や着色料は使用してないんですきらきら!!

からだにいいとか、肌にいいっていわれるものが

世の中いっぱいですが、

実際本当にいいものは少ない気がしてる今日この頃。


この野菜ジュース、リアルに賞味期限が長くない笑

ネットでも買えるらしい。


                          便利な世の中。

植物性乳酸菌も入っているので、

からだの内側から効いてきそうな予感ハート


忙しい皆さん、ぜひ1度2度3度お試しあ~れ(*´・ω・`)