癒しランチ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200807251224000.jpg

今日は念願の3人ランチ★

写真のお2人はしんちゃんとおおちゃん。

会社の先輩です!


しんちゃんは大学時代のサークルの先輩で、わたしがサイバーに入るきっかけになった人。


おおちゃんは7月からCATに来てくれて、しんちゃんのつながりで最近急接近(笑)


3人でいろんな話をして、おいしいオシャレランチをして

いっぱい笑って楽しいお昼休みだった(*´・ω・`)


今週は、仕事でイレギュラーなことが発生し、
てんやわんやで大変な一週間でした。

家に帰っても案件のことが心配で、そわそわしてしまったり・・・


調査の仕方もわからず、不安でいっぱいなときもありました。


でも、そんななかでもやっぱり息抜きって大切だなって思いましたイチゴ


しんちゃんおおちゃんに癒され、懸念していた案件も少し解決への第一歩が見え、

安心して週末が過ごせそうニコちゃん