まだまだ続いてました | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200806282138000.jpg


わたしの夢だったキャラクターケーキ!!

23歳にもなって実現するとは思っていなかったのに、

大好きなミニーちゃんのケーキを用意してお祝いしてくれましたホールケーキ


200806282140000.jpg

プレゼント、ブーケももらって、あぁ日曜日が終わっちゃうーーって

寂しい気持ちで夕飯を食べにお店へ。


店内に入り、店員さんに案内されて部屋のドアを開けると・・・


200806292032000.jpg
友達たちが(。>0<。)!!

そこには大好きな友達がいっぱい泣
ろうそくがついたケーキも用意されていて・・・
ハッピバースデーを歌ってくれましたううっ...

しかも、高校の友達と大学の友達が内緒で連絡を取り合ってくれていたらしく、

ビックリしすぎて言葉が出ないし、涙はボロボロ出てくるし

いまでも思い出すと涙が出てきます・・・。

200806300047000.jpg

(プレゼントにもらったメッセージベア☆08のTIKベアと一緒で運命に違いないニコちゃん

幸せすぎて、興奮してしまって眠れませんためいき


23歳、新しい環境で頑張ることはもちろん、

いままでの環境で築いてきた関係をもっともっと深めていければいいなと

思います(*´・ω・`)
みんなほんとうにありがとうハート