パピー | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

今日はわたしの初任給で家族にご飯をごちそうしてきました薔薇


悪いわね~と言いながら、まったく遠慮なく食べまくり飲みまくるママとパパ。笑



でも喜んでくれてよかったですあひる


これからもっと親孝行できるように頑張っていきたいです!!



ご飯も終盤に差し掛かったところ・・・



アパレルで働いているパパが話の流れで

「オアニ系ってやっぱり人気なの?」と一言。



わたしも妹も彼氏も「?????」



え??知らない?とか得意げに言ってたけど、

おにい系の間違いでした。


さすがパパ。

最近LEONとか読んでるから、流行だと思っちゃったぢゃないですかDASH!



みなさん、今日から「お兄系」は「オアニ系」と読んであげてください(笑)