弟子になりました | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200804231951000.jpg
(サプライズでもらったお花バラこれぞ癒し系)


研修も残り2日。今日は上司のしたに弟子入りをして、いままで学んだことを実践しました!

議事録、電話の対応、パワーポイント・・・などなど

実にテンパりました354354


でも大切なことは分からなければ素直に聞くこと。

みなさん本当にお忙しいなか、とっても丁寧に教えてくださり恐縮でした・・・

なんと・・・本部の営業統括のとってもお忙しいD達さんにパワーポイントを基本から教えていただいたという
ハプニングも起こりました・・・

それでも懲りずに
明日もベトナムに行きたいと思います!!



200804240023000.jpg

明日までの宿題をやらなきゃーーーとテンパりつつ、
スーツのインナーを買いにユニクロへ。
色々試した結果、インナーはユニクロに限る!!という結論

どこでどう間違えたのか、気づけば色違いで8枚オトナ買い
(まぁ一枚1000円のTシャツですが。)


でもユニクロってすぐサイズなくなっちゃうし、
インナーは会社に毎日マストだし、
なぜだかやる気でちゃったから、自己投資とか考えたら断然安くないですか??笑

ということで、明日から8日間は間違いなくルンルンですてへ

明日も師匠についていきます!!