新社会人の最近 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200804171742000.jpg


今日発足したTIK=誕生日を祝う会ケーキ01

上のテディーベアーは同期が寄せ書きしたプレゼント!!

かわいぃ~~ラブあたしも早くほしいなぁきらきら!!

ちなみに誕生日は6月26日ですLOVE

まっつん、あやの、森野くんお誕生日おめでとぉ!!



ご報告が遅くなりましたが。。。社会人になりましたなっ・・・なんと!

この数週間、初めてのことばかりで戸惑いながらもなんとか生きています。


学生時代、一日10時間~12時間寝ていた私も今では長くて6時間の生活。

しかし慣れって恐い。すでに慣れてます笑


4月の一週目の朝、家族は食卓に私がいる光景に違和感を感じすぎていました。



総会、会社案内制作、鬼合宿、そして配属・・・などなど一難去ってはまた一難。



でも長いようであっという間の20日間でした。


いっぱい学んだことはあるけれど、やっぱり一番はコレ↓


同期は宝

配属が決まったらいまの生活が終わってしまうし、最近になってようやく実感が湧いてきちゃったしょぼん


でも、しんみりする前にいまは残りの6日間をしっかり過ごす!!


08のみんな、明日は一日Webリテラシーの講義だけど頑張ろうスマイル


やったりますびっくり幸蔵さん、お借りしました~