2008/03/20 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


月曜日からおばあちゃんの家、関西に帰ってました。

年に4、5回は帰ってたから、社会人になって帰れなくなるのが寂しくてううっ...

今日は朝からお墓参りに行って来た。

やっぱりこういうことって必要ですね。なんか気持ちが引き締まったもん。



夕方東京に帰ってきて、久しぶりのグータン会ラブ

薬膳のお店、品川の『10ZEN』に連れて行っていただきました。


コラーゲンいっぱいのお雑炊とか、キャロットとオレンジのプリンとか、初体験三昧きらきら

とっても美味しかった~~ハート

近況報告もできてよかったです笑


武田さん、まりなさん、ごちそうさまでした(´∀`o)ハートぃっぱぃ


200803192015000.jpg