ただいま~ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

200802180930001.jpg


昨日の夕方、ヨーロッパから帰国しました飛行機

遠かった~・・・やっぱり世界は広いですためいき

でも、仲良しえみちゃんとずーっと行きたかった都市に行くことができて、ほんとにいい思い出になりましたキラキラ



パリ、ローマ、フィレンツェ、ヴェニスはどこもそれぞれいい街で感動LOVE

途中で移動疲れやら、コンビニとかがない不便さやらで、気を抜いたときもあったけど汗

2人でホテルでお味噌汁をすすりながら『あぁ~一瞬日本に帰って、整体行って、ご飯食べて帰って来たいね!!』とか(笑)いま思えば実際味噌汁飲んでるくせに・・・でも、そのとき撮った味噌汁の写真は、今となっては幻の食べ物みたいになってますきらきら!!


ヨーロッパにはヨーロッパにしかない素晴らしい歴史的な建築物とか、食べ物とか、陽気さとかあるけど、
改めて日本の便利さ(東京とか大阪とか行った事がある地域の便利さ?)に気付いた旅でもあったと思いますイチゴケーキ

写真はmixiにアップするので良かったらぜひ見てくださぃニコちゃん

えみちゃんいろいろありがとうラブハート


もうすぐ3月だし、卒業までラストスパート!!


月曜日からはサークルの卒業旅行で  屋久島へアンパンマン

頑張って、縄文杉見て来ますガッツ


写真はフィレンツェのドゥオモからの景色きらきら