革命 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

風邪をひきながらもやらなければいけないことが~
そう、あれです。やつです。卒論354354

提出まであと一週間。
こんなところで風邪をひいてる場合ぢゃないのに汗





さっき散らかってる部屋のなかから見つけたチョコキラキラ

関西で買ってきたのをすっかり忘れてたえ゛!


関西にしかないチョコレート屋さんらしいイチゴケーキ



ここの『塩チョコレート』まさに革命だったラブ

美味しすぎてめっちゃ食べてますWハートとまりません!!

関西に住んでるひとーぜひ食べてみてハート
200801091801000.jpg


卒論に必死ぶってる机の上ガーン
200801091802000.jpg