二十歳になりました | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


200801021401002.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、わたし、3姉妹の長女なんですぱんまん


今日は次女、ゆかの成人のお祝いをするために親戚で食事会でしたニコちゃん


ゆかとは昔からケンカばっかりして、かなり被害を被ってきました汗2

数々のケンカヒストリーを知っている人も多いはず!!

クソガキだったゆかももぉ二十歳かぁ溜め息


時が経つのは早いなぁガーン


最近になって、よーやく姉妹の大切さがわかってきたかも(*´・ω・`)



わたしもいまから卒業式の袴にワクワクらぶ②

でも卒業したくないしなぁ~涙    どっちなんでしょ・・・