2007年ありがとう☆ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

あと数時間で2007年も終わりですねためいき


まったく実感わかない・・・

でも今年もいろんなこといっぱいな一年でしたドラえもん



前半はやっぱり就職活動パンだ

辛いこともあったけど、就活生もみんな、先輩のおかげで無事終えることが出来ましたニコちゃん

ありがとぉハート

そして内定者のみんなに出会えたことも2007年の大きな出来事だったなハート




就活終わってからは海外に行くことが多かった飛行機


韓国、ハワイ、ラスベガス、オーストラリアに行ってきました。


いつも同じ国に繰り返し行くことが多いけど、今年は行ったことのない国に行く機会が多かったなNEW


今年は何かある度に「来年の今頃は何をしているのかな」とか、

「つぎここに来れるのはいつなんだろう」とか考えてたな苦笑


まだまだ不安もあるけど、2008年は一段と気合を入れて頑張りMAXガッツ



恋愛もいろーんなことありましたねシャボン玉

いつも話聞いてくれたみんな、ありがとぉ(´;ω;`)


みなさんのおかげで2008年こそ幸せになれそうな予感です(笑)

(これからの行い次第ですが・・・かさ笑)



簡単な振り返りになっちゃったけど、本当はもっともっと語りたいけど、

最後の最後に風邪をひき、いま関西でひきこもっていますウキャー!


だから簡単になっちゃったけど、みんなにありがとうと言いたくて書きましたILOVEYOU


2007年は、いっぱいお世話になりましたきら

 2008年もよろしくお願いしますキラきゅんっ

 みなさんにとって素敵な年になりますように・・・にこ


それではみなさん、よいお年を・・・ニコちゃん