私の意外な趣味。 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~




I loveキラキラ。

私はスワロフスキーとかキラキラしたものが好きなんです。

自分でデコるのも好き(´ー`)キラキラ

私物はほとんどキラキラにデコってる!


I loveキラキラキラキラだよ


I loveキキララじゃないからね。笑



今日は勉強の息抜き?にちさちゃんぐむのiPodちゃん、名前は「フランソワ←」をスワロフスキーでキラキラにしましたキラキラ



こうみえて(←みんながどうみてるかはわからない←)凄く器用なんです私。笑



ひと粒ずつ接着剤つけてピンセットでペタペタ・・・_(._.)_ラブラブ


ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-20120128163404.jpg


できたーキラキラ




フランソワがキラキラなう(´ー`)キラキラ

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-20120128165704.jpg


ちなみにヘッドホンも昔自分でキラキラにしたもの(´ー`)




メンバーに見せたらみんなに

「絶対自分でやってないでしょ(笑)」


っていわれたけど、

自分でやってるから(`´)(笑)


そしてフランソワがオレンジだからヘッドホン(ピンク系でデコってる)と合わせたら色がひちゃかちゃ(笑)

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-20120128170054.jpg



ヘッドホンはウォークマンに合わせてデコったからな~

ウォークマンはピンクなの。

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-20120128230105.jpg




ちなみにウォークマンの名前はジャン←←(笑)

どこから名前を拝借したかは秘密←(笑)

ちなみに女の子のジャン(´ー`)ラブラブ

そんなジャンとフランソワはキラッキラですラブラブラブラブ



以上。
久米知里の意外な趣味でした_(._.)_ラブラブ(笑)



勉強しよ~




(知里∵)/~