めるしーぼくぅ。 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


昨日でテストが7科目おわり残すところあと4科目!


まだまだ気が抜けないな(´Д`)



高校生のテストみたいな余裕がほしい(´Д`)



そして昨日はフラ語2のテストも終わってしまったので、フラ語を受けることがもうなくなったのが一番悲しい(泣)(泣)(泣)



(単位を取れてる前提でのお話←←)




前期93点だしドゥクシドゥクシ←←




フラ語は唯一好きな←授業だったからなあ。
一年で必須語学終わるから二年でとっても卒業には無駄な単位になっちゃう(´・_・`)


でも好きだからとりたいな~

(進級できる前提でのお話←←)


考えとこ。




とりあえずあと4教科まだまだ気が抜けないのでがんばります(゚ε。)



ではまた~



写メ載せたいけど今の顔は疲れが全面にでてるからまたいつか。笑




(知里∵)/~