n k h r s n (゚-゚) 2 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~





こんばんみ(゚-゚)






今日も用事あってお昼から中原さん(゚-゚)チョキ(笑)





ご飯食べて買い物して~
クリスピークリームドーナツドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1001985.jpg



おいしかったたたたドキドキドキドキ







いろいろ話した!
笑いがとまらなかった笑






ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1001987.jpg



ちゅんちゅん(゚-゚)←



















用事すませてプリクラ~(゚-゚)

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-image.jpg

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-image.jpg

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-image.jpg





撮る前笑いすぎて顔がきもちわるい(笑)




(笑)(笑)(笑)


あたし前髪長い
nkhrさんは短い←






レッスンにもまた一緒にいったよ~





はやくみなさんにお会いしたいざます(゚-゚)チョキ




レッスン終わってみんな帰った後中原さんとお掃除した~
きれいになりましたキラキラ





なんかこの何日か中原さんな1日だった(゚-゚)(笑)



中原さんファンからしたらすっごい羨ましいんだろうな(゚-゚)キラキラ




ファンのみなさんごめんなさい←
















よし初日まであと2日!












がんばらなきゃ!!














んじゃまたあしたっチョキ









ばいびー(゚-゚)












ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1001988.jpg



ちゅんちゅん←←













(知里∵)/~