n k h r s n (゚-゚) | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~








みなさんこん!!!(みなさんこんばんわの略←)









今日寒かった(*_*)
キノセイ?
昨日むしむししてたから余計寒く感じた(゚-゚)
でも寒いくらいが好き(゚-゚)(゚-゚)(゚-゚)チョキチョキチョキチョキ









今日は大学に少しだけいって
お昼からnkhrさんとご飯食べ行ったよ\(^o^)/キラキラキラキラ
うん中原さんね\(^o^)/(笑)





グリーンカレードキドキ


ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1001983.jpg



オイシカッタドキドキ





マンゴージュースもオイシカッタドキドキ







ご飯食べながらたくさんお話しました(゚-゚)グー



中原さんとは気が合います(゚-゚)グー



ははははは(゚-゚)グー






そっからいろいろ買い物に出かけました(`ω´)!








良い買い物ができたのではないかと(`ω´)グッド!









ドキドキスタバでいちごのやつ飲んだドキドキドキドキ

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1001984.jpg


オイシカッタドキドキドキドキドキドキ








スタバでたらもう時間なくて一緒にレッスンに向かいました!!!走る人走る人走る人走る人








初日まであと3日!!!







気合い入れてがんばらなきゃしょぼん!









うんキラキラ
がんばろっと(`ω´)グーキラキラキラキラキラキラキラキラ












ではマタアシタ(゚-゚)グー










ばいなーらチョキ












(知里∵)/~