またUFOキャッチャー | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

またUFOキャッチャー

おはす。
今日の長野の朝は半袖でもいけるくらい?
暖かくて奇妙です。

それでも夜は毛布に羽毛布団ないと眠れないくらいだけど。

{67B17E41-8D16-4761-A12D-81C2119A2A1F}
そう言えば、この間ふとUFOキャッチャーをまたやってしまった(笑)

でも、『これはとれるんやないか?』という確信があったので。
予想的中、100円でゲットあしあと

エマに取るところ見せたかったけど、1人でバスの乗り物に乗ってて見てなかった(笑)

でも『みて!取れたよ!』って渡したら、わりと喜んで、パンダちゃんの次に気に入ってる様子で良かった(^-^)



話は変わるけど、ネイルサボり中。

爪が二重になってかけたりしてるから、伸びては切って繰り返しててなかなかネイルするまで辿りつかないね。(笑)
秋ネイルでもしてモチベーションを上げたいところだけど、よく言えば爪育中パーって事でお休みしてます。

{DBBF148F-8310-4491-B52B-7062891D4FD9}
また再開した時はself-nailC.K見てね(^-^)