ドラマ『エースをねらえ!』の主題歌でHIROMIとしてデビュー。


以降、シンガー椛田千里としてソロ活動中音譜


椛田千里公式ホームページ リニューアル中!!!


NEWhttp://www.kabatachisato.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日(月)

オムツ消臭剤

テーマ:ブログ
ふー。
久々歌のお仕事やってきてひと安心。
変な汗かいちゃったわー(笑)

やっぱり、歌うのって運動になるねルンルン
カラオケ行きたい(笑)

{F0E5B72A-AF7E-47E0-A7C9-70229495D675}
んで帰ってきて、娘に頂いたチョコを食べる(笑)うまいー。チョコって何個でも食べられるわー。照れ

そういえばね、歌う前なんかはチョコとか食べない方がいいよ。あと緑茶とかカフェイン入ってるものとかも、やめた方がいいんだよ。喉の粘膜をあんまり流しちゃうと乾燥しちゃうからね。


でもね。


いつからか私
あんまり気にしないようになったw

気にしすぎて、声出なくなる方がいやだし、気にしてやめといても、出来が悪いときもあるしね(笑)
テンション感の方が大事かもよ。

だからカバタバンドのREC時、T'sスタジオで出して頂くお菓子は、残さず食べてます。残したら悪いからね。私はいんだけど、残したら悪いからね。(笑)

まぁ参考にしてちょ。


話は全く違うけど、
エマのオムツ捨ててるゴミ箱がさ、
開けるととんでもなく臭ってて、いつも密かにそれにオエってなっててね。(笑)

帰りに西松屋で消臭剤みたいの買ってきた!

{58D46447-D82D-4A92-8C36-1358296B2BE2}
蓋に貼るタイプのやつ。

効くといいなぁ〜にやり
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み