初誕生日のEMMA | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

初誕生日のEMMA

昨日、7月24日で
エマも1歳をむかえました(o^^o)

長いよーで、本当にあっちゅーま!の1年やったなぁ。
私ももうママ1年!?って感じで、未だに実感ないわ(笑)
そんぐらい毎日が成長と共にバタバタと過ぎてく感じ。

{70AD9020-1389-4746-B284-032B22A70BD5}
山口のジジババからのお小遣いで、前から私が気になっていた(笑)、部屋で遊べる砂のやつをプレゼントしたよ〜♡
喜んでるみたいで良かった!


昨日は、自分の誕生日ってわかってるかのよーに何故だかワガママ炸裂してて、おもちゃ屋で商品落としたり、棚に入ったり、好き放題で、車ん中でもぐずりが凄かったんだけど、

なんか、一日中可愛かったなぁ。。

しみじみしちゃった。

姪っ子を見てるとこれからが更に大変そうなので(笑)、覚悟して成長を見守っていこう!(笑)