さんまの蒲焼き | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

さんまの蒲焼き

はい。どーも、日本代表椛田千里です。



ただ言ってみたかっただけ。( ̄ー ̄)
名乗るのはタダでしょーが。

でもさ、なんかいつも思うけど、スポーツとかはいーよなー。戦えて。

音楽にもオーディションとかあるけど
日本の旗あげるわけやないやん?
てか、比べられるものじゃないもんね。
そこがいーのか。

いやね、個人的には実際戦うなんて好きじゃないけど( ̄ー ̄)

日本に勝ってほしい!って思うのが日本人で、その思いであんだけ人が集まったり願ってるってすごいよなーって。

羨んでるだけだけどね(笑)


ウチも勝手に日本代表名乗って

『納豆』とか
『豆腐』とか
『寿司』とか
のロゴ入れたユニフォーム着てライブやろうかな…

そしていずれ世界へ日の丸掲げてライブハウス巡り。

どう?

誰か応援してくれる?



さて。いつかの御飯です。


さんまの蒲焼き。

お皿の柄と一体化してて、
カメレオンか\( ̄ー ̄)ってなる事はおいといて、

もうね、なんてうまい食事なんでしょう。

シンプルいずざベストですよ。

幸せだな~。



おやすみんみんだはー。

Android携帯からの投稿