単純。 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

単純。

はい。今日は、父からUSJのチケットをプレゼントされた夢で起きた千里です。

夢だけど、少し嬉しかった(笑)

うちの父(トド、じゃなかった、トトロ)は、私の今までの記憶によると…
おかぁさんにプレゼントをあげたりするところ見たことがないです。(笑)

あ。でも、その中でも印象的だったのが…
母の誕生日にちょびっとの金粉がのったケーキを買ってかえってきた事(笑)

子供ながらに、金粉に驚いた記憶ある。
一時期流行ったよね?

毎日サプライズをする男性は、本当にすげ!って思うけど、

めったにしない人が、不意にするのって、記憶に残って得だよねー(笑)ずるい。

前にも書いたけど、毎日掃除してるひとが、たまたまサボった所を先生に見つかって怒られる(経験済(笑))けど、毎日サボってる人がたまに真面目だと誉められるってのが、
なんだかなーっていつも思うのですが、
そうやって息抜きも覚えながら、人生クリアしていくのだな。と学んだよーな、学んでないよーな(笑)

あ。なんか話しちゃうな。

まぁいーか。(笑)


そう、それでね、
実家の居酒屋『とことん』は
先月末で終わっちゃったのだ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


とことんへご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました☆

もっと、美味しい料理を皆さんに知ってもらいたかったですが…

これからは私と、妹の身になっていく事でしょう!(笑)あ。ハナもねわんわん

景気上昇中?と言われる中
父母、これからまた働くわけですが、

この間、母と電話で…
母『あの風貌で(やく○みたいな貫禄だけはある父)面接とかかわいそう(笑)』
母『タクシーの運転手とか…?』

私『お客さんと喧嘩しそーやん(笑)』

母『それっちゃー。爆笑』


と笑って話してた事がなんか
色々を物語ってて、なけます。

そんな話題の父は、私との電話を切るときいつも
『米はまだあるんか?』って聞いてきます。
ブログじゃないと、恥ずかしくて言えないけど、

親ってスゲーなって、改めて尊敬するのです。(ノ_・。)☆




はい。と言うことで、私はいつ、親孝行できるのでしょーか。

ライブ告知です。

音譜2013年 7月7日(日)音譜
《場所》
Club Lizard 横浜
『Creative Farm』

《出演》
LibrA / THE ROLLBIRDS /
椛田千里 / Volume-8 / 他

《時間》
OPEN 18:30
START 19:00

《チケット》
ADV ¥1500 / DOOR ¥2000

【チケット予約は、club Lizard 横浜 HP検索 スケジュールからでも出来ます。
Tel.045-663-4755[15:00~23:00] 日付と名前と枚数 をお伝えください。 】



いつもコメントありがとうございます。

こーみえて、毎日なんだかんだ音楽の事で話し合いをしているのですが、

何もかもから逃げ出したくなってしまうとネガティブの歯止めがきかなくなり、もう私には何も言う資格ない!とか思ってだんまりになっちゃうんです。

けど、先日、久々飲んで、(って言っても3杯で気持ち悪くなったけど)
いーっぱい話したら、

何も変わらないかもしれないけど、
あ。話したかったんだ。ってスッキリ?したかな。

あー本田になりたい。

サッカー練習します。



Android携帯からの投稿