秋田犬ありがとう。 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

秋田犬ありがとう。



秋田犬、ライブお疲れ様でした!
高川さんと、パシャリ☆


ライブハウスまでの道のりがほこてんになってて、バザー?みたいなお祭りみたいになってた。ゆるキャラみたいなのがいた。
リハ終って外出てみたら終ってた。



高川さんの顔なんか好き。
親戚のおいちゃんに似てる…?

成Pと、高川さん、20年らいのお知り合いだったんだ。

いやーしかし、繋がりでこうしてダイセンパイとライブができるなんて、ありがたい事だ。

アコースティックライブだと、いつもよりお客さんと近いせいか、よく喋った気がする(笑)

高川さんとトークや、最後にカバー曲をやったり、と普段ない感じで、皆さまにも楽しんで頂けたのでは?とおもっちょります。

今回はいっぱい写真とって頂いたので、ちょっと更新遅くなりましたが、

来てくれた方、高川さんのファンの方がた、秋田犬のスタッフさん、
そして、高川善和さん!
楽しい時間をありがとうございました☆


また、近いうちに…☆



Android携帯からの投稿