特番で! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


クリス松村さんと
特番でご一緒させていただくことに
なりましたニコニコ





ザ ヒットスタジオ
レッツゴーヤンヤン
クリス松村のこだわりヒットスタジオ
スペシャル


明日日曜日 3月31日
MBSラジオで
27:00~28:55までの放送ですニコニコ






今回も
まとめて最後に質問に答えてますニコニコ

28日~昨日のらじおと明日のテレビ!~
にコメントくださった


荒井ちさおさん
あややんさん
はせやんさん
みるきーさん
るかさん
ミニモナカさん
狭山のタケさん
上尾一兎さん
手越ゆあさん
獅子王キョウスケさん
wipe-outさん
まなぴぃさん
K.Matz.さん
Fumiさん
増田弱愛さん
ともさん
milkさん
sakuchanさん
まちこちゃんさん
ありぴょんさん
ゆみぽんさん
小山みかこさん
れなさん
ありり。パーナさん
aki-sanさん
えみパーナさん
CHPさん
なおみさん
ららさん
暁さん
ちっぴーさん
ヒロルさん
みちゃきさん
菜柚nayuさん
ゆうさん
Mikaさん
拳☆侍さん
ますパーナさん
まことさん
りさめろさん
てごももさん
yanagiさん
あみさん
あんさん
助っ人さん
みゆうさん
みほさん
増葉ゆまゆまさん
ムーミンさん
ももりんさん
Rinaaaaさん
くるみさん
みゆぱーなさん
クルトンさん
赤ちゃん♪
ダヤンさん
ツヨシさん
まっちゅんさん
えりさん
TegoshiAIRLINESさん
なっちゃんさん
蹴球王子に永遠色のーさん
オニール大佐さん
てごさんぬ遥さん
てごあやさん
おぐらモタードさん
イケメンパラダイスさん
りさこさん
まいますさん
たかし41歳さん
ちゃきさん
♪たぁ~さん
うみさん
増愛ちゃんさん
ちゃーこさん
ネオマグリットさん



ありがとうございますドキドキ


歌った時の反応は
キョトーンとしてから笑ってました!
苦笑い!
もう歌わない予定です!(笑)
歯つけた写真需要あります?


以上[みんな:01]