開幕!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
ついにプロ野球開幕クラッカー


photo:01




テレビ埼玉のごごたま中継で
西武ドームへニコニコ

photo:03



AKBのLIVE以来音譜


ゲストに
元西武の土肥義弘さんを
お迎えして
開幕戦やパリーグ全体のことなど
貴重なお話を伺いましたニコニコ


photo:02



どんなシーズンになるのかひらめき電球

楽しみです!!



試合は全部観ず、
別の仕事に行ってきますニコニコ


来週もごごたま中継担当します音譜



あ、
西武ドームで
テゴマスのらじおのリスナーさんに
話し掛けてもらいましたビックリマーク

『歌聞きましたよー!』
って(笑)(笑)

まさか西武ドームで言われると
思っていなかったことなので
ビックリドキドキ嬉し~ドキドキ

ありがとうございます!!

ただ、
これは皆さんに言えるのですが、
あの歌は忘れてドキドキドキドキ







まとめて最後に
質問に答えていますー!!


27日のお返事ドキドキ
~テゴマスのらじお~

K.Matz.さん
暁さん
ゆりパーナさん
赤ちゃん♪
きみのさくらガールさん
sakuchanさん
Mikaさん
アト仔さん
ゆうかさん
なみさん
wipe-outさん
ヒロルさん
加藤うさぴょんさん
モノクロうさぎさん
ロングパスさん
のんぴぴさん
イケメンパラダイスさん
てごさんぬ遥さん
獅子王キョウスケさん
オニオン座さん
オニール大佐さん
Rinaaaaさん
CHPさん
増葉ゆまゆまさん
てごももさん
ムーミンさん
ミニモナカさん
杉さん
あややんさん
れなさん
えりさん
飛田巡さん
まやさん
あみさん
ゆうさん
てごちゃんりさん
てごあやさん
のりすけさん
ちびちびサッピーさん
なおみさん
れおなさん
なっちゃんさん
なっぱむさん
蹴球王子に永遠色のーさん
みゅきぃさん
ももりんさん
手越じゅりっすさん
まゆぱーなさん
ニコさん
あややんさん
みーちゃんさん
増愛ちゃんさん
ツヨシさん
助っ人さん
ららさん
祐菜さん
おぐらモタードさん
増田みっちゃんさん
ありり。パーナさん
あんさん
ともさん
Fumiさん
まなぴぃさん
あけみんさん
りおんさん
上尾一兎さん
りさこさん
たかし41歳さん
みるきーさん
荒井ちさおさん
みゆう♪
くるみさん


コメントありがとうございます音譜
久しぶりの方も初めての方も
いつもくださる方も…
嬉しいですニコニコ




犬の名前はティガですよ!
パピヨンです!
写真は全く関係ありませんでしたー!
愛犬です!
あの曲に温かいコメントありがとうございます♡救われるyo!!