お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

菊之助さん
昨日のお返事抜けてしまい
申し訳ありません!!
素敵な旦那様がいて奥様幸せですね♪



19日のお返事です[みんな:02]
~クリスマスモード!~

wipe-outさん
(笑)
空いてますかー!!


ごっちゃんかぱーなさん
買ったのはボディクリームなんですが
ハンドクリームもありましたよー!

てごあやさん
イルミネーションで街中キラキラしてますもんねー!

かっすーさん
補習があるんですかー!
勉強えらい!!

手越ゆあさん
クリスマスに模試がー!!
ファイトだ!!

なおみさん
(笑)
優しい!

のりすけさん
ウキウキなクリスマスいいなぁ!!

ニコさん
私も一人鍋でクリスマスということを忘れようかな♪


新潟のトッチーさん
それもありますね!!

ムーミンさん
手術成功!よかったー!!
ビックリドンキー退院したらたくさん食べてくださいね♪

はづきさん
スタッフさんの心遣いが素敵です!

まことさん
ここにいますよ!(笑)

オニオン座さん
現れるといいなぁ!!(笑)

あんさん
みんないるんですよねー!
お邪魔はできないし…

のらねこさん
すごく甘い香りですよー!

Mikaさん
フィリピンのクリスマスどんな感じなんだろう?
素敵なんだろうなぁ!!

満博さん
プレゼント(笑)

錦糸町のコンさん
同じく!(笑)

えりさん
なんだろう?
仕事で結構色々着たからなぁ!!
何が似合うかなー?!!

なみさん
お仕事いれたんですねー!!
偉いー!!!

赤ちゃん♪
食べたくなる香りがしますよー!
今年も登場したらupします♪

あまいさん
街中のキラキラはウキウキしますよねー!!

暁さん
そのほうが好きなものをたくさん食べたり飲んだりできる!!
と、プラス思考♪

クルトンさん
撮影会だったら楽しいクリスマスですねー!!

ツヨシさん
降臨するのか?!!


J.BOYさん
企画したーい!!
何イベントにしよう?!(笑)

てごあいさん
そうなんですよねー!!
そして29になるとたいがい結婚してるか仕事忙しいか相手いる子が多いんですよー!


K.Matz.さん
生足派なんですねー!

Sakuchanさん
クリスマスということをいかに忘れるかに没頭する日にします!!

給食の王様さん
こっこいいなー!!!

姫さん
こちらこそありがとうございます♪嬉しい!!

ミニモナカさん
たくさんコフレ出てますよねー!

みるきーさん
家族とのクリスマスもいいですね♪

えみパーナさん
毎週ありがとうございます♪
いつか?は言っていいか分からないのですみません!!

手越まーちゃんさん
お互い楽しい日になるといいですねー!!

CHPさん
ビルツリーになるんですか!
チサトナカイにしようかな!!

増葉ゆまゆまさん
タイトルでも本文でも♪

すみんみさん
勉強頑張ってて偉いー!

助っ人さん
慣れるかな♪(笑)

伝説のギタリストさん
質ですか!(笑)
良くなるようにしなきゃ!!

のりぃさん
煙突の下で火がついていなかったら♪

タニーさん
いえ!
引く手あまたでは!!

荒井ちさおさん
マネージャーさんから聞いてないけどなぁ!(笑)

ネオマグリットさん
ノスタルジック(笑)

yanagiさん
お疲れ様です!!
いえ、
スケジュールが合わずすみません!

上杉達也さん
10歳くらいかなー!!

0120さん
(笑)
バトルは嫌だなー!


zero52さん
懐かしいー!!

狭山のタケさん
(笑)
イヴイヴとイヴイヴイヴですね!

天空大地さん
仕事だなー!!


拳☆侍さん
欧米風というとかっこいいですね!

ひろさん
高くないですよー!!


ますみつさん
ありがとうございます♪

智恋歌さん
素敵なクリスマスになりますように♪

kurozukinさん
素敵ー!
確かにためらいますね!!(笑)

Fumiさん
シングルベル(笑)

Rinaaaaさん
ありがとうございます!!

NEWS最高さん
見えないけどクリスマスコスプレ(笑)
2人してくれるかな?!(笑)

たかし41歳さん
マネージャーさんに聞いてみてください♪(笑)


kchan専属さん
仮装というかコスプレ?!(笑)
らじおありがとうございますー!!!

ビーンズさん
しないですよー!!
飾ると年中クリスマスモードになりそうで!(笑)片付けず…


まきさん
くりぼっち(笑)
可愛い!

あけみんさん
作家さんは喋るのが仕事じゃなく
お便り選んだりどんな番組にするか?
台本考える方なのでー!!

貴久君の笑顔が大好きさん
素敵なさんたさんはどこに?!(笑)
見つからなそうです!!

みさぴょんさん
ありがとうございます♪

みるくさん
クリスマスムードですよねー!!
キラキラしてますね!!

キリヤさん
二度も!ありがとうございます♪(笑)


ジャックさん
クリスマスケーキオーダーしようかなぁ!!

ももりんさん
そう言える年っていいですね!!
素敵ー!

まいこさん
荒井サンタからのプレゼントなににしようー?!!

手越祐子さん
おっけーですー!!!

オニール大佐さん
煙突あれば♪

あへあへさん
仕事して過ごすのが1番♪


以上[みんな:01]