アリスインワンダーランド! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



インフルエンザの予防接種病院
してきました[みんな:01]

いくつになっても…
注射は痛い叫び



さて、
photo:01


青山劇場で

photo:02



舞台 アリスインワンダーランドを
観てきました[みんな:03]



おもちゃ箱の中に入り込んだような
ウキウキドキドキする舞台[みんな:04]


たくさん笑って[みんな:05]
キャストの皆さんの歌声が心に響き[みんな:06]

元気いっぱいもらえました[みんな:07]


ミュージカル大好き[みんな:10]


入り込み過ぎて
舞台からの帰りに走ったら
出てきたうさぎのような走り方に
なっていて
一緒に行った青柳愛ちゃんに

何その走り方ービックリマーク
影響されすぎにひひ

と笑われました[みんな:08]






もう一回観たい[みんな:09]



12月7日まで青山劇場で
上演されますひらめき電球


個人的に
ジャックがツボすぎましたアップ