恩師!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01


アナウンススクール&テレ朝系列の
新人研修などでお世話になった恩師に
やっとフリー転向のご挨拶に行けましたクラッカー


本当にお世話になったので、
足を向けて寝ることができませんビックリマーク


アナウンススクールはひらめき電球
テレビ朝日アスクに学生時代通っていたんです音譜

アナウンサーを目指す方!!
面倒見がすごく良いのでオススメですドキドキ


ではアップ
お返事ですアップアップ

ひらりんさん
汐留でお仕事お疲れ様でしたニコニコ

やっとかめさん
名古屋でイベント出演できたら
是非お越しくださいにひひ
セミは女子アナ好き(笑)
人懐こいのかもしれないですねにひひ
是非次回はお越しください音譜
食べ切りましたキスマーク
またキャイ~ンさんとお仕事できるよう頑張ります音譜

東北のドラマニアさん
ステージに登場しましたひらめき電球
光星勝ちましたね!!
セミは15分格闘の末、退散してくれました!!

wipe-outさん
きょうも太陽やる気MAXですね晴れ
サーフィン満喫ビックリマーク
最高の休日ですね船
イベント無事終了しましたニコニコ
食べ切れましたドキドキ

クルトンさん
イベントありがとうございました!!
ガリガリ君ソーダも美味しいですね音譜
分刻みのスケジュールビックリマーク
お疲れ様でしたにひひ
芸能人みたい音譜(笑)
ステージマニアックでしたねモグラ
やさしい雨さんがありがとうございました音譜とのことでしたニコニコ
ぼいすた!間に合ったの気付きましたひらめき電球
夏バテ知らずの食欲ですニコニコ
ハスカップいろはす美味しそうひらめき電球にひひ

おーじさん
光星勝ち進んでますねニコニコ
セミは激励に!!
てことにしますニコニコ
鉄道についての知識が増えてきましたチョキ
高校野球いいですよね~目
チヂミが最高でしたニコニコ
光星よかったです音譜

トシさん
イベントありがとうございました音譜
新幹線混んでいたので自由席で行きましたひらめき電球
出射アナとは面識ないんですあせる
エアトレイン次回は是非ビックリマーク
大井川鉄道乗ってみたくなりました音譜
選手の宿舎前での早朝練習は取材させていただきましたニコニコ
ラッキーの衣装ですひらめき電球
バラエティーは本当勉強になりますひらめき電球

Aceさん
きょうもお疲れ様ですニコニコ
いつか機会あったらイベントお越しください音譜
マニアックなステージでしたニコニコ
韓国料理美味しかったですナイフとフォークキラキラ

なおきちさん
いつかイベントなどでお会いできることを楽しみにしております目音譜
写真は、芸術作品の中にいるんですよひらめき電球
またupしますねニコニコ
関東でもイベントあるといいなぁ音譜
もちろんお肉も食べましたドキドキ

こんさん
イベントで久しぶりにお話でき、
つボイさんの元気な写真も見れて嬉しかったです音譜ありがとうございましたニコニコ
あいた時間にプラレール乗りたくなりましたにひひ(笑)
セミは帰ると毎日玄関前で暴れています叫び
ステージに上がって披露していただきありがとうございましたニコニコ
お上手でしたよ音譜
南田さんに私の営業まで(笑)ありがとうございました音譜
東京には7時に着き、
ぼいすた!生の現場に向かいましたニコニコ
りかりかさんとお茶行ったら報告させて頂きます音譜
つボイさんには勿体無い(笑)
小高さんもですよ!!
小高さんは憧れの方です音譜




スパイクさん
こちらこそ!!
いつか機会あったらイベントお越しください音譜
応援ありがとうございます音譜

天空大地さん
こちらこそファンになっていただけて
嬉しいですニコニコ
鋭いビックリマーク
のどかなところに住んでいますニコニコ
是非お越しはお越しください音譜
お祭りの片づけお疲れ様でしたビックリマーク
天野さん推薦どこでしてくれてたんですかはてなマークにひひ

たかし(40歳)。さん
こちらこそありがとうございましたニコニコ
水分補給が欠かせません音譜
静岡も暑かったです晴れ
イベント楽しかったです音譜
旅ゴメ面白いですよねニコニコ

gutzさん
ありがとうございますニコニコ
セミは私に向かって全力で暴れてくるので
敵対されてますショック!
仲良くなろーっと音譜

K.Matz.さん
いつかお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ
わたしもお盆休みってないなぁひらめき電球
この仕事だとありがたいことですチョキ
脚お褒めいただきありがとうございますニコニコ
私も美味しそうですか(笑)ブタ

よっすぃさん
ありがとうございますニコニコ
イベント盛り上がってましたアップ
鉄いぃ話ひらめき電球
その電車に乗りたくなる深いお話でしたニコニコ
キャイ~ンさんの漫才面白いんですよ音譜
またお仕事できるよう願い続けますニコニコ

上尾一兎さん
こちらこそありがとうございますニコニコ
南田マネは鉄道ヲタクで有名なんですひらめき電球
辛いの大好きですニコニコ

ネオマグリットさん
セミの好きなフェロモン発してるのかなはてなマーク
連日セミに襲われてます叫び
静岡も暑かったです晴れ
ツヨシしっかりしなさい!!
懐かしすぎますニコニコ
舞台でもなに言ってるかわからないところも(笑)
それがまた面白いんですよねニコニコ

YOU-ZYさん
南田さん静岡大学なんですねひらめき電球
イベントの日は、
五時半起きでしたぐぅぐぅ
早起きいいですね音譜
また静岡行きたいですニコニコ

一馬さん
二つ目の写真はまたブログに詳しく載せますね音譜

ミニモナカさん
ありがとうございますニコニコ
カンコンキンシアター行ったことあるんですね音譜
面白いですよねにひひ

たーすけさん
横浜勝ちましたね!!
光星も勝ち進んでますニコニコ

たかしさん
虫取り網に麦わら帽子に…ときたら
白いタンクトップも用意しようかなひらめき電球
ギモン私も好きでしたニコニコ

誠さん
5時起きお疲れ様でしたひらめき電球
もしイベントお越し頂ける機会がありましたら、
気軽に声掛けてくださいね音譜
舞台やライブ行きますよ!!
楽しい音譜

kurozukinさん
また機会があったらイベントお越しくださいねニコニコ
お仕事お疲れ様でした音譜
色んな現場で仕事できるように頑張ります音譜

ユウスケさん
セミが幸運を目音譜
運んでくれたらいいなぁにひひ(笑)

山ちゃんさん
お久しぶりですニコニコ
新しい生活には慣れましたラブラブ
私も名古屋でお仕事できたらいいなぁって思ってます音譜

マスクメロン大好きですさん
大井川鉄道乗ってみたくなりましたニコニコ

てつやさん
ありがとうございました音譜
ドナルドダック面白かったですよー!!
上手い!!!!

のりさん
お盆休みはもらったことかつてないですねニコニコ
働いていたいのでひらめき電球
お仕事あって有難いです音譜
ピザとバーニャカウダが好きです合格

ゆたさん
またイベントできるように頑張りますね音譜

ほんだべるをさん
鉄子への道ひらめき電球
深すぎるので道のり遠いですがニコニコ
知識増えてきて楽しいですひらめき電球

おおのさん
お久しぶりです音譜
わかりますよニコニコ
お世話になりましたー音譜

ひらりんさん
美味しかったですキスマーク

ねおさん
くだらなくて(笑)
面白いですニコニコ
シモネタばっかでゴメンねニコニコ
と終わってから天野さんに言われました(笑)ニコニコ

以上アップ
お返事でしたアップアップ