キャイ〜ンさん! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01



舞台に行ってからのラブラブ

photo:02


photo:03



韓国料理ラブラブ!

新大久保で舞台があったので
せっかくだからナイフとフォークラブラブ

photo:04



と、
色々頼んだら
一皿一皿が大量ドキドキ

食べ切れるかな汗

さてひらめき電球
行った舞台とは!!

カンコンキンシアターアップ

関根勤さんが座長の舞台で音譜
関根麻里さんも出演していてキラキラ
あまりの可愛さにドキドキ
ずっと目で追ってしまいました目ラブラブ


名古屋時代番組で共演していたクラッカー

こちらのお二人も!!
photo:05



キャイ~ンさんビックリマーク


五月の単独ライブも面白かったけど、
今日も最高でしたニコニコ音譜音譜



また一緒にお仕事できたらいいなぁドキドキ



きょう1番笑っていたネタを再現している友人ドキドキドキドキ
photo:06



わかる人にしかわかりませんね(笑)

気になった方は、
まだまだ舞台あるのでラブラブ!

是非行ってみてくださいアップ



あぁラブラブ
楽しかったーラブラブ!

色んなご縁に感謝していますドキドキドキドキ