ちでぃのこれが私の生きる道☆-090826_2253~0001.jpg
昨年お世話になりました
『ボクキエダモノ』が昨日無事渋谷で初日をあけました。

前回一緒に出演した、ぽんちゃんとお祝いのお酒を持ってかけつけました。


お酒を買ったら、こちらの酒屋さん。
開店されたばっかということで、立派なお土産を頂いてしまいました。


ひゃっほ~い

(≧▽≦)

試飲させていただいたのですが、めっちゃ美味しかったですよ♪

また、買いに行かねば☆

あっ。
お土産をいただいたからじゃないですよ、はい。
美味しかったからですよ、うん。

で。晴天の本日。

夏の最後のイベントです。

あっ。遊びのね♪

(・ω・)/

幹事補佐の買い出し班の私は、みんなより、ちょい早めに現地いり。

ってか。
集合場所が遠いっす~!!
(>_<)

遠足だと思ってたのしく向かいます♪