投稿写真

投稿写真

まだまだ続くよ。ガンプロトーク

何故。今その話かというと本日そのガンプロの試合が新木場であるのだよ。
みんな観に行けばいいのに。

羊のみんながこぞって行くらしいんだけど、私はお仕事で行けないのです。
残念。すーん、すーん。


隣に座ってた屋根さんの膝に脚がとんできた時、びっくりしすぎて固まったもの。

基本スポーツは声だして楽しむ私が
近すぎるのと熱すぎるのとで興奮しすぎて逆に声がでず。
で、終わったら涙(笑)
あんな気持ち久しぶりでした

しかも、今成選手イケメンじゃない!
って結局ミーハー(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=ADzoAZ1da28


AD
投稿写真

投稿写真

田所初プロレスに行ったんだってよ!

と、言ってもこれ羊人間の稽古中の時のお話。

稽古場で、共演者のこーちゃんとまーくんが「ガンプロ」の素晴らしさを熱く語っているうちに、次々に他の共演者がその魅力にはまるというミラクル。

そんな私も彼らの言葉に惹かれ観に行った人の一人。

プロレスって何か痛い、怖いっていうイメージで敬遠してたんだけど…

何この熱いスポーツ!
男の友情やロマンに思わず泣きました。
男の子同士って素敵!

そんなガンプロはこちら
http://www.ddtpro.com/ganpro/5021/

何も言わずに何故ガンプロができたかみてみてよ。
熱くてぐっとくるよ


AD



野球が好きです。
野球場で飲むビールが好きです。
好きな球団は千葉ロッテマリーンズです。

そんな私が
ジャイアンツファンが鬼のように集まる
昭和芸能舎のゆかわたかし君主催の忘年会に参加してきました。

ドレスコードは、ジャイアンツオレンジグッズとな!?
もってないしーーー。

ってことで、辞退しようかと思ったら
ちぃちゃんはマリーンズグッズで大丈夫!と言われたので安心して出席。

洋服も、白と黒のマリンズカラーにして
タオルも持参。


今回の忘年会はゆかわ君がキャプテンを務める野球チームを中心に集まってるので、
知った役者さん達が満載。
ってか、私タイミング悪くて1度も応援に行けてなーい。ごめーん。



左からカズ(某kissのDVD でブレーク)
てっちゃん(3.14ch)
ほっしー(トラッシュマスターズ) 

同い年三人衆

三人とも全然typeの違う役者さんなのだけど、ほほぅとなる味のあるお芝居をする人達。
来年の三人それぞれの活躍も楽しみだぜ!


三人とも中にはユニフォーム。
それぞれの背番号に意味があるんだって。
男気。ひゅーひゅー。

私が欲しい背番号はまだあいてるらしい、
来年は練習に参加できてその番号貰えるかしら。





元々はこの二人。
ウッチャン監督の野球の映画「ピーナッツ」で共演して仲良くなったらしいの。
付き合い長くて息ぴったり。
男の子同士ってやっぱりいいよね。



そんな忘年会も終盤。

よーし今からキャッシュバックのじゃんけん大会やるよ」

って言うから、かなり気合いを入れた私。

2013年最後のツキを使ったと言わんばかりのミラクルな勝ち方をしたら

「珍味銀行券」でした。



私の人生のツキなんてそんなもんです。
すーん。すーん。



本人から送られてきたゆかわ君の写真。

ちーちゃんblogにこれ使ってよ。って言うからちゃんと貼っておくよ。
約束は守ったよ。

今やすっかり飲み友達になってるゆかわ氏ですが、元々彼のお芝居のファンでしたからね私。
そうだ。そうだった
忘れてた(笑)

だからと言うわけじゃないけども
来年は野球や飲みじゃなくて
お芝居でもからみたいなー。
と密かに思った時間でした。












Android携帯からの投稿
AD